スマートフォン版はこちら

おが・おおぐし眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おが・おおぐし眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「おが・おおぐし眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0015
住所 埼玉県上尾市緑丘1-6-1
電話番号 048-776-7445
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おが・おおぐし眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

スワニルダ★ さん / 2011/07/01
おが・おおぐし眼科の先生は良い先生で、看護師さんも1人1人親身になって相談に乗ってくれたりしていました。少し混んでいて、待ち時間が長くなってしまっても、雑誌や絵本もたくさんあり、キッズコーナーもあるので、小さい子がいても退屈しないと思います。 診察する先生は2人いて、私は大串先生に診てもらいましたが、とても丁寧で、優しい先生でした。病院のなかは、きれいで清潔感がありました。駅から近く、場所も分かりやすいと思います。コアラのマークが目印です!
 
 


 

おが・おおぐし眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

小松眼科医院 埼玉県上尾市谷津2-1-50-1
仲町眼科 埼玉県上尾市仲町1-7-27 アークエムビル7F
こしの眼科クリニック 埼玉県上尾市原市中3-1-8
上林眼科医院 埼玉県上尾市大字今泉365-68
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
関口医院 埼玉県上尾市大字平方4422-2
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
はぎむら眼科 埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    幼稚園のママ友に紹介されて岸内科クリニックに行きました。診察室に院長先生のお子さんの写真が飾ってあったのが印象的でした。子供が予防接種を受けた際に受付にプレゼントが沢山あり、その中から一つ好きなのを選ぶことが出来ます。そのプレゼントの内容がとても良い(一般的なファミリーレストランよりも)ので子供は予防接種は岸内科クリニックが良いと言っています。診察は子供の扱いが上手で幼い我が子も泣かずに受けることが出来ました。
  • ポジ&ネガさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    通院して、3年くらいです。辛い時、混乱した時、こちらの先生に話を聞いて頂き、調子が落ち着き回復してきました。

    こちらの先生は口数は、多くはありませんが、冷静に必要な要点をアドバイスしてくださいます。

    カウンセリング中心の病院もありますが
    私の経験上、それが良いとは言いきれないものだと、思いました。
  • たいここさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    イムス三芳総合病院は、つい先日利用致しました。急な激しい腹痛に見舞われまして、深夜に利用させて頂きました。看護師の方の対応もとても親切丁寧でした。的確な判断によりまして、大事にはいたらず、翌日の午後には帰宅致しました。その前に、ほかの病院をあたったのですが、不親切でしたので、このイムス三芳総合病院を訪れましたが、改めて、ここを訪れて、本当に良かったなと感じました。検査もしっかりしてくれ、とても対応が早かったです。
  • MINIちゃんさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。

    10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。

    先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。

    お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
  • つねさん
    青木クリニック 口コミ
    先生が、優しくとても親切にご対応くださるので、安心して受診できます。
    無駄な薬も処方せず、誠実な病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おが・おおぐし眼科の口コミ詳細ページ上部へ